ホームページ

ようこそKOTORABOへ

ホームページを全面的に更新中です。
多くのリンクは切れていますのでご容赦ください。
また買い物かごの機能も停止しています。

ご迷惑をおかけいたします。
KOTORABO 管理人

最近の奇跡紹介

聖なるエネルギー 奇跡

アトピー改善

3か月分の報告をします。

 11月28日〜12月中旬

まず、メモリー内容は<*****のアトピー性皮膚炎の原因と症状はすべて消えました>としました。

ズボンのポケットが定位置になっています。

症状が出ていたのは首、腕の関節部、膝裏、胴回りです。胴回りは着込んだ服が体にあっていなかったようです。

最初の一か月で胴回りのアトピーはなくなりました。

少し痣(あざ)のようになって乾燥していましたが、3週間ほどで消えました!

腕の関節部は11月のレポートで目立たなくなったと報告したと思いますが、完治したといってもいいと思います。

首と膝裏は変化はありませんでした。

12月中旬〜1月中旬

試験が近づいてきたからか、肌の調子は悪くはなかったのですが絶好調とはいきませんでした。ですが冬場の寒さのわりに悪化もせず、元気に過ごせました。

アトピー症状に変化はありませんでしたが、大事な時期にアトピーに悩まされたり、体調を崩したりしないで本当に良かったです!

 

1月中旬〜2月中旬

まず首の部分ですが、自分で鏡で確認したくらいでは症状がわからないほどによくなってました。

首のアトピー症状がでていたところは産毛が生えなかったのですが(もしかしたら皮膚が死んでたのかもですね・・・)、今は産毛もおそらく普通の人くらいで、症状も目視できません。

腕の関節部はひっかいてしまうと赤みがうっすらとでるのですが出血したりはしませんし、皮膚も強くなったと思います。ひっかいてしまったのは痒さからではなく偶然 ひっかけてしまった形です。

膝裏ですが、アトピー症状は消えましたが、少し黒く変色している感じです。

痒みはまったくありません。

2月中旬〜3月20日

先月から変化はあまりありません。

アトピーは関係ないですが、少し太ったくらいです。嬉しいことがあって、つい食べ過ぎてしまったみたいです・・・。

あと、2月からメモリーに<アトピーあとの肌の色が他の肌の色と同じになりました>と追加しました。

追加で効果があるのか、少し心配なのですが、きっと良くなると思っています。

では、失礼します。 2011/03/30


聖なるエネルギー 効果確認
喘息改善レポート

**です。
早速ご依頼のあった喘息レポート第二弾を送ります。
前回のレポートから少々時間が経過しましたが、その後も喘息の発作
も殆ど発生せず非常に快適な毎日を過ごしております。
(風邪の症状が悪化した時期があり、その時に夜寝る時に吸入器を使用しましたが、それも複数回吸入ではなく一回だけ吸入で
おさまりその後は全く使用しておりません。)
以前の聖なるエネルギー使用前の状態でしたら、風邪でも悪化させて寝ようものなら
たとえ吸入器を連続で使用し横になっても、数時間後に再び呼吸困難に襲われ
再び吸入器を使用するパターンでした。
しかも、吸入器は速効性で効き目は現れるのですが、体への負担も大きく、
複数回使用すると心臓に負担がかかり動悸が激しくなったりするのです。
当然睡眠不足ですので次の日の仕事にも差し支えがあります。
私も喘息との付き合いが25年ほどあり、風邪をひいたり、激しい運動や大量のホコリを
吸うと100パーセントの確率で発作が発生し、全く寝付けないわ、座っていても呼吸困難で歩くだけでも死ぬほどの苦痛を伴います。
小学生の時からずっとですので、体育の授業も見学が多かったですし、遠足や郊外学習も数回欠席しましたし、激しい運動だけで発作がでましたので友達と外で遊ぶ事も
あまりなかったです。 思えば喘息で青春の時間をかなり無駄にしたと思います。
その後、なんとか無事に大人になれ、さすがに子供の時の様な激しい発作に襲われる事はなくなりましたが、それでも急激な温度差や風邪をこじらせた時や夜寝てから5分位たってから発作が発生し、吸入器が手放せない状態がずっと続いておりました。
ところが、ひょんな事から聖なるエネルギーを知る事ができ、エナジーアイやミラクルマスター、E−WAVEを使用する事によって、2週間位経過してから喘息の発作が激減した事に気付きました。
他にも気付いた事があります。 発作の出ていない普通の時でも、息を吸える量がエナジーアイを付ける事によって増えたのです。
エナジーアイを付ける前は普段の時でも「浅く吸って浅く吐く」が普通だったのですが、
エナジーアイをつけてかは「深く吸って深く吐く」が普通にできるようになりました。
そして少々の激しい運動や風邪をひいた位では全く発作がでなくなったのです。
ただし、一つだけ例外があり「温度差」の激しいところに急に移動したりすると発作がでました。’(例えば急に寒い外から暖房のきいた室内に入るなどの急激な温度変化です)しかし、発作は出ますが症状はかるく、一回吸入器を使えば治まる程度です。
前回のレポートを書いていた時点ではこの点だけはあまり改善できませんでした。
が、その後数週間が過ぎ、体のエネルギーが聖なるエネルギーで高まるにつれて
温度差による発作の回数も激減し、よほど風邪をこじらせて風邪薬のお世話に
ならないといけない時以外は発作の回数はほぼゼロになりました。

健康な人には当たり前すぎて判らないかもしれませんが、普通に息が吸えて普通に吐くという事が喘息持ちの人にはとてもうらやましく思えるのです。
発作が出ると息が吸えず、必死の思いで吸うと今度は吐けない.....。
この繰り返しが長時間続くのです。死の恐怖との戦いと言っても過言ではありません。
実際に亡くなられる方もおられます。
しかし、聖なるエネルギーはその死の恐怖ともいえる喘息の発作からわずかな時間で
解放してくれたのです!
この聖なるエネルギーを提供してくださった山崎様には本当に感謝しております。今後は名古屋に足を向けて寝られません(笑)
もしこの聖なるエネルギーに出会えていなければ今後も一生喘息の苦しみを背負って
生きていかなければならないところでした。
もうしばらく時間がたち、体のエネルギーがさらに高まれば、風邪をこじらせても発作が
出る事もなくなり事実上「完治」したといっても過言じゃない日が来ると確信している次第です。
一人でも多くの喘息の方が聖なるエネルギーに出会い、「発作」という苦しみから解放され平穏な日常生活が送れる為、このレポートが少しでもお役にたてればになれば幸いです。 
以上。



喘息改善体験レポート
2010年12月31日 使用開始(スーパー全)(*注 聖なるエネルギースーパーZEN の事です。)
一週間経った頃からーーーーー
(子供の頃から小児喘息で大人になって普通の喘息、30年以上
季節の変わり目は特にひどい!!)
吸入器・薬も使うことなくーーー
夜もぐっすり眠れるようになりました。
スーパーZENに感謝の ? です。
ありがとう。


(*お聞きしたところ47歳の男性で、小学生の時から喘息で
ずっと医者にかかっており薬の吸引を継続していたそうです。
いまは夜もぐっすり眠れ薬の吸引も一切ないそうです。)


聖なるエネルギー 効果

昨日、転んだ時捻挫した。
夜になって腫れてきたので、
エリアの棒でさすっていたら、痛みが楽になって来て、
足の裏に踏んだ状態で眠ってしまった。
朝になったら、何とか歩ける状態まで回復していた。
当然エリアの中で寝たし、氣も入れたけど、
一晩でうそのように改善したのは、本当に信じられない。
今は、普通に歩けています。
昨夜は、病院行きたいくらい激痛だったのに。
(*注 エリアの棒とは聖なるエネルギースーパーZENのことです)
                       





聖なるエネルギー 効果確認

こんばんは。
大阪の**です。
早速ご依頼のありました、ミラクルマスターのレポートを
送らせていただきます。
商品を受け取り、ミラクルマスターを手に持った時点で頭に「ガンガン」と
エネルギーが伝わってくるのが感じられました。
「今まで手にしてきたエネルギーグッズの中でこれはかなり強力なレベルの
グッズだな」と思いつつ、ミラクルマスターに乗ってみました。
すると、強烈なエネルギーが体を突き抜けて頭に抜けていくではありませんか!
通常、この種のエネルギーグッズの場合、私は頭を鷲掴みされるような感覚で
力の強弱を感じるのですが、ミラクルマスターの場合は頭どころか、体全体に
電流が走っているかのようなピリピリ感がしばらくの間続きました。
この時点で「今までのグッズとは全くちがう!ついに本物に巡り合えた!」と
心の中でガッツポーズをしました(笑)
速効で色々テストしたかったのですが、仕事がありますので、とりあえず帰宅後まで
ガマン......。
で、仕事終了で速効帰宅(爆)し、ミラクルマスターの効果を検証です。
まず、パソコンの椅子に敷いて座ってネットサーフィンをしてみました。
まず感じたのは、圧倒的に疲労感が激減しました。
通常、20分位パソコンと睨めっこしているだけで、目は痛い、肩が痛い、腰が痛い、
の三拍子が揃ってしまうのですが、ミラクルマスターを敷いているとその様な不快な
症状が起きないことに気がつきました。
2時間くらいなら特に問題なくパソコンと向かい合っていられる様になりました。
(それ以上の時間パソコンに向かうとさすがに肩コリや目の疲れがおきます....)
以前ならば1時間もしようものなら猛烈な肩こりに悩まされて次の日まで痛みが
残る位でしたが、いまでは何ともなくなりました。
これだけでも「買い」です。
さて、夜も更けてきましたので寝るとしましょう。
ミラクルマスターを背中に当たるように敷いて寝てみました。
じつは、私は小学生の時からの喘息持ちで、夜寝るときに吸入器のお世話に
なっております。昼間は出ないのですが、夜寝るときに発作が起きます。

吸入器を使わないと、息を吸う事が困難でとても睡眠どころではありません。
特に季節の変わり目などは毎晩お世話になっております。
早速敷いて寝てみると、いつもなら横になって10分くらいから息苦しさが始まるのですが、30分以上たっても普通に呼吸ができます!
喘息特有のゼイゼイ音も出ません!
多少痰が絡み咳が出ますが、息が吸えない苦痛が起きない事を思えばこれくらい
どうってことはありません。
結局吸入器を一回も吸わずに眠ることが出来ました。
そして、朝もさわやかに起きることができます。 
以前なら朝から体が重く感じられ、だるさを感じながら仕事場に向かっていましたが、
体も軽く感じられ、すっと仕事場に向かう事が出来ます。

その後吸入器は風邪をひいたときに一回だけ睡眠前に使いましたが、それ以外は使っておりません。
あと、喘息以外で良かった事は、@慢性的な肩こりが50パーセントくらい改善されました。
A慢性的な疲労感に悩まされていましたが、常時腰に当てていたところ、ほぼ気にならないくらいまで改善されました。

B私は坐骨神経痛も持っていますが、腰に当てているおかげで今現在痛みは起きておりません。
C疲労感が大幅に軽減されましたので、以前だったら「ふうふう」言いながら上がっていた階段(住んでいる部屋がマンションの8階です)が、仕事を終えて深夜帰宅した時でも
すたすたと何の苦もなく登れます。
他にもいろいろありますが、大まかな処としてはこんなところです。
最後に一つだけ、「もはや体の一部になっており、ミラクルマスター無しの生活は考えられません!」
本当に素晴らしい商品を提供して戴き本当に有難うございました。